エースバーン考察。 エースバーンの対策について

エースバーンの対策について

初手カバルドンで場作りして後続を補助 相手に明確な受けポケモンがいるなど、初手のダイマックスが上手くいかなさそうな場合、カバルドンのステロ欠伸で削りを入れ場作りをします。 一方で炎技を半減するタイプの技を一切習得できない為、対炎性能は更に下がる。 アイテムこだわりハチマキはこうげきが1. かなり使用感の良い型なので、の採用を考えている方は是非検討して欲しい。 ポケモンはどんなにこうげきが高かろうが先手で動く前に倒されれば すばやさが1でも相手の方が早ければ 何もできないゲームである。 6%) 非時の火力が上がる。 他のかくとう技は、けたぐりは威力が不安定かつダイマックスに無効され、ローキック・にどげりでは幾ら何でも威力不足のため不採用。 1-74. かえんボールやとびひざ外れのリスクもあり、基本的に有利。

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【剣盾シングルs7 最終184位 最終レート2008】万能純正受けループ

A特化でこだわりハチマキを持たせればひこうタイプ以外はどのタイプであってもじしんで非ダイマックス個体は確1 とんぼがえりでむしタイプにはなれるがエースバーンが交代するので除外。 でんじはだけでなく、命中不安技を採用したフルアタが多いため、まもみがにも弱い。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 ダイウォール採用の場合の筆頭候補。 実際はの調整がリベロでタイプ受けもできるにも関わらず、耐久を捨てた調整になると疑問を抱いていたのですが、この育成論を見て納得致しました。 性格も冷めていたラビフットから、再びヒバニー同様のなものへと戻っており、応援されると更に燃えるが、に走ってピンチを招くこともある模様。

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【剣盾シーズン8】ACエースバーン入り先行ダイマックス逃げ切りパ【レンタルチーム】

5倍にする。 0-66. 変化技を使えなくする レコ. リベロ 隠れ特性。 げんきのハチマキ:1 HP200であるカプコケコVやパルスワンVを見れるようにするために採用。 特性について 現在は もうかだけ。 ダイジェット以外でつかうことはあまりないが、一応命中不安。

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【単体考察】リベロエースバーン対策を考察してみた

もう少し早く方針を変えるアイデアが出ていればもっと上を目指すことができたかもしれない。 また、はすばやさが早いため、 タイプが変化することによる耐性の変化も活かし易い。 威力は20〜200 レコ. はがねタイプにリベロすることにより、全タイプトップの耐性を得られる。 5倍になる。 かえんボールとざの90という命中、ふいうちなど、不安定な部分が多く択も生み出してしまうという欠点がある。

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【剣盾シーズン8】特殊エースバーン入り対面構築【レンタルチーム】

HPが削れたがックスした場合にどうなるかは不明。 ・対戦中に耐性を変えることができる。 投稿者は あまりにかえんボールを外したせいで負けすぎてSwitchを破壊しそうに何度もなった事と、やはりエースポケモンの命中不安は試合の負けに直結する事から実は少数派のフレアドライブ搭載派である。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ ・とんぼがえり(虫・物理・威力70・命中100)(全体採用率20. ロンゲには抜群つけないので 帯も無し。 空中にいる間は『うちおとす』『かぜおこし』『かみなり』『サウザンアロー』『スカイアッパー』『たつまき』『ぼうふう』以外の技を受けない。

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エースバーンの特性リベロやばすぎ!ゲッコウガの再来!

退場になれば環境も落ち着くんですけどぇ... 実は後出しはオボン以外はいじっぱり珠なら「キョダイカキュウ2発」、「ダイナックル+キョダイカキュウ」で押し切れます。 タイプを変えることによって相手の技を透かそうという思考がわかります。 技 威力 命中 タイプ 分類 PP 備考 技01 メガトンキック 120 75 ノーマル 物理 5 技03 ほのおのパンチ 75 100 ほのお 物理 15 技08 はかいこうせん 150 90 ノーマル 特殊 5 技09 ギガインパクト 150 90 ノーマル 物理 5 技13 ほのおのうず 35 85 ほのお 特殊 15 技21 ねむる - - エスパー 変化 10 技24 いびき 50 100 ノーマル 特殊 15 技25 まもる - - ノーマル 変化 10 技31 メロメロ - 100 ノーマル 変化 15 技34 にほんばれ 90 100 ほのお 変化 5 技39 からげんき 70 - ノーマル 物理 20 技40 スピードスター 60 - ノーマル 特殊 20 技41 てだすけ - - ノーマル 変化 20 技42 リベンジ 60 100 かくとう 物理 10 技52 とびはねる 85 85 ひこう 物理 5 技53 マッドショット 55 95 じめん 特殊 15 技56 とんぼがえり 70 100 むし 物理 20 技58 ダメおし 60 100 あく 物理 10 技68 ほのおのキバ 65 95 ほのお 物理 15 技75 ローキック 65 100 かくとう 物理 20 技76 りんしょう 60 100 ノーマル 特殊 15 技78 アクロバット 55 100 ひこう 物理 15 技85 バークアウト 55 95 あく 特殊 15 タマゴ技 No. 『やけど』による『こうげき』の半減の影響を受けない。 こちらのブログではかなり久しぶりです。 ダイナックルによる積みに注意。 なので出来るだけ出したくないです。

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【剣盾シーズン8】特殊エースバーン入り対面構築【レンタルチーム】

6-109. 相手が使う技が攻撃技ではない場合や、優先度などの関係ですでに攻撃を終えていた場合は失敗する。 積み技を入れることにより火力や耐久を上げることができる。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 1回でも使えればラッキー。 必ず後攻になる 優先度:-5。

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エースバーン|ポケモン図鑑ソードシールド|ポケモン徹底攻略

アイへと比べて威力が高いが、命中不安。 レシリザはHPが270です。 変則火力としては、を覚える。 ・こだわりハチマキ(全体採用率4. きあいのタスキとも好相性で、反動ダメージの無い「かえんボール」の存在は他の物理炎勢より優位となる。 (例)タイプなら毒・猛毒にならない。 自分が『こおり』状態の時でも使う事ができ、使うと『こおり』状態が治る。 1倍未満は40、2倍未満は60、3倍未満は80、4倍未満は120、それ以上は150。

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